コアラの日記!!(仮)

野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

片思いオトコゴコロ

f:id:novkota1984:20160226231409j:image
 
好きな子ができるとさ、みんなどうなるん?
 
男と女でも違うと思うけども。
 
 
 
できるだけその子と絡みたいって思うよね。
 
絡むって、いやらしい意味じゃなくてよ?
 
普通に会話したりとか、ふざけ合ったりとか、変なアイコンタクトを送ってみたりとかよ。
 
反応をもらえるだけで嬉しいんだよね。
 
その笑顔をずっと見てたいわーって思うんだよね。
 
 
 
会話するだけで精一杯で。
 
LINEの交換なんか、どうしたら出来るんだろうとか考えちゃって。
 
同じコミュニティ(サークルとかバイト先とか)にいるから、
 
LINEグループから勝手に友達登録するのはできる。(←え)
 
けど、何も送れないじゃんねー!
 
そういう歯がゆい想いをして家で悶々とするんだろ?
 
それって「恋」だよなぁ。
 
 
 
もしもLINEをし合う仲になったらどうするのかなー?
 
スタンプを送ったり送らなかったり、顔文字を使ったり使わなかったり?
 
長文にならないように気をつけて…。
 
がっついてる感が出ないように気をつけて…。
 
返信は即レスせずに、なんとなしのタイミングで送って、「余裕のある感じ」を演じて…。
 
 
 
デートにも誘いたい。
 
まずはグループデート?
 
みんなで遊んだほうがいいの?
 
 
 
「一緒にご飯にでも行こうよ」って言いたいんだよな。
 
夜景の見えるレストランが理想だけど、最初はさわやかなランチでもいいさ。
 
デートしてみないとわからないじゃん?
 
二人っきりになったときに、お互いに落ち着ける関係でいられるのか、それとも窮屈に感じるのか。
 
そして君のことをもっと知りたいんだよな。
 
君ともっと話をしたいんだよな。
 
 
 
対面で直接デートに誘うなんて恥ずかしいことこの上ないさ。
 
周りにもみんないるんだし。
 
ていうか、「男」として見られてねぇからさ。
 
誘っても微妙な空気になるのがオチだぜ。
 
 
 
 
 
圏外にいる男が、彼女にアプローチするにはどうしたらいいんだろうか。
 
興味ナシ男に勝機はあるのか。
 
上手なアプローチ方法なんて、わかんないよなぁ。
 
 
 
 
 
片思い。
 
恋する男の思考回路。
 
チャンチャン♪
 
 
 
 
 
おわり!
 
 
スポンサードリンク