コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

仕事にも恋愛にも人間関係にも活用できる動物占い、あなたもやってみる?

 

動物キャラナビ〔お仕事編〕

動物キャラナビ〔お仕事編〕


 

ども、野比コアラです!

 

ぼくのこのハンドルネームの由来は動物占いで「子守熊」だというところからきてますが、

 

みんな、動物占いってやったことある??

 

 

 

生年月日から割り出して、基本的には12種類の動物に振り分けられるもんなのですが、

 

これをさらに細分化させた60分類の動物占いがあるんですよー。

 

進化版動物の占い換算表 | 進化版動物の占い 60種類 かわいい動物の占い|無料|相性|

 

 

 

ぼくは動物占いの本を買って持ってますが、

 

子守熊は子守熊でも、

 

「サービス精神旺盛な子守熊」なんですよね!!

 

f:id:novkota1984:20160224004300j:plain

 

本の内容を引用するとこんな感じ。

 

旺盛なサービス精神で周囲を喜ばせ、周囲に気を使うのでどこでも人気者となります。やや八方美人的な面もありますが、与えられた仕事は着実にこなし、期限も守るので職場での信頼は厚いでしょう。要領のよさも抜群で、顧客との関係も良好なので、持ち前の勘の鋭さと相まって大きな成果を挙げられるでしょう。ただ、ペースを乱されると体調を崩すこともありますから、体調管理には注意が必要です。

 

 

そうなんです!

 

人気者かどうかは置いておいて、かなりの気ィ遣いなんです。

 

仕事は真面目にちゃんとやるし、

 

期限も守るように努めます!(だけど現状アルバイトですが)

 

 

 

要領も悪い方ではないと自負しているし、

 

接客していてもお客さんと円滑にコミュニケーションは取れるほうです!

 

(大きな成果・・・? それはこれから・・・かな?)

 

 

 

大きな成果、挙げたいなぁ。

 

ブログでもAWでも、コツコツと継続して、周囲の方々との関係性を良く保っていければ、

 

きっといつか繋がっていくと信じています!

 

 

 

ただ、「サービス精神旺盛な子守熊」は

 

神経が細かすぎるので、複雑な人間関係の組織では神経症になってしまいます。もともとあまり身体が丈夫ではないので、不眠不休が続くような仕事では長続きしません。

 

とのこと!!!!

 

 

 

だ よ ね !!!!

 

 

 

 

それも的確すぎる!

 

人間関係がめんどくさいの無理!

 

さらっといこうぜ!

 

 

 

不眠不休無理!

 

寝よう?!寝させてよ!!

 

寝ておかないと効率が落ちるだけだよ!!

 

 

 

 

 

こんな感じ!

 

動物占いだけじゃなくて普通の星占いもそうなんだけど、

 

そういう生年月日から割り出される占いの類って

 

適当に診断結果を書いてるんじゃなくって、

 

データを分析して実証されてるバースデー・サイエンスってやつなんだってさ!

 

統計学ってこと!

 

そこが「おまじない」とは大きく違うところだね。

 

 

 

 

 

仕事にも恋愛にも人間関係にも活用できる動物占い

 

あなたも診断してみては??

 

 

 

 

 

おわり!

 

 

動物キャラナビ個性診断

動物キャラナビ個性診断

  • NABOO Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料
動物占い®PREMIUM

動物占い®PREMIUM

  • Noracom Tokyo Co., Ltd.
  • ライフスタイル
  • ¥120

 

 

スポンサードリンク