コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

アフィリエイトってどうよ?

f:id:novkota1984:20160205000100j:plain

マンガでわかるアフィリエイト

 

 

 

インターネットの広大な海を泳いでいるとさ、
 
 
 
フェイスブックで月収100万円」
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
とかあるじゃん?
 
 
 
あーゆーの買ったことある?
 
 
 
買わないよねー。
 
 
 
あんなん、ほぼ詐欺まがいのやつっしょ?
 
 
 
ああいうので個人情報取られて、さらなる迷惑メールとかいっぱい来る系でしょ?
 
 
 
どうせ最初に自己アフィリやって、その方法を売って、さらにそのノウハウを売って・・・ってやるんでしょ?
 
 
 
ばかだよねー、ああいうのに手を出すやつ。
 
 
 
そんなに簡単に稼げたらみんなやってるっつーの。
 
 
 
お金っていうのはね、汗水垂らして苦労して稼ぐものなのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
あ、おれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!!買ったことあります!!!!
 
 
 
ド―――(゚д゚)―――ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「フォロー◯ティックXY」ってやつとかな!
 
 
 
「ネットビジ◯ス大百科」ってやつとかな!
 
 
 
いや、だってさ、そりゃ金は欲しいさ!
 
 
 
そんな簡単に稼げるほど楽だったらやってみたいさ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽じゃねーからな!!!!まじで!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼げるかどうかもわからないで、
 
 
 
作業はつまんねーし、
 
 
 
よくわかんねーし。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ「フォロー◯ティックXY」もほぼ自動でツイッターのフォロワーを増やせるようなツールなので意味のない商材だとは言いませんが。
 
 
 
 
それ単体で稼ぐようにするには結構大変かも・・・?
 
 
 
人には合う合わないがあるとおもうけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
「ネットビジ◯ス大百科」はコンテンツの見つけ方とかコピーライティングのノウハウとかが学べる商材。
 
 
 
セミナーの音声ファイルだったり、その書き起こしだったりと、結構丁寧な内容になってるかと。
 
 
 
量も膨大なので、読んだり聞いたりするのにも一苦労。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ苦労が必要ってことかな!お金を稼ぐには!
 
 
 
どこまでが優良商材で、どこからが悪徳商材なのかわかりませんが、
 
 
 
「お金や自由が欲しい」というニーズに応えての商材ですよね。
 
 
 
 
 
ちなみに「ネットビジ◯ス大百科」は返金保証がついてるので、納得いかなければお金を返してもらうこともできるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コピーライティングの商材って、
 
 
 
コピーライティングのノウハウを得て、
 
 
 
そのコピーライティングの技術を使って元のコピーライティングの商材を売ってアフィリエイト報酬を得てるのかなー?
 
 
 
 
 
んー、よくわからんけど、
 
 
 
インターネットビジネスの闇は深い。(これくらいならまだ浅いのか)
 
 
 
 
 
 
 
おわり!
 

 

マンガでわかるアフィリエイト

マンガでわかるアフィリエイト

 

 

 
スポンサードリンク