コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

幼馴染の友達同士で成功した話。

アムウェイ (AW)
f:id:novkota1984:20160129012726j:image
 
 

アムウェイのセミナーに参加してきました。

 
in渋谷本社地下一階。
 
この日のセミナーは
 
「みんなで海外への招待旅行に行こうぜ!」
 
って趣旨のやつ。
 
アムウェイは一定の成果を上げると無料で海外への招待旅行に連れていってくれるんです。
 
 
 
 
セミナーの参加者は500人くらい。
 
20代が9割くらいで、30代が1割くらい。
 
仙台や栃木、山梨、名古屋からも参加者が集っていました。
 
 
 
とにかくみんなカッコいい。
 
自由すぎる。
 
アムウェイもやるんだけど、
 
テニスをやったり
 
オーストラリアに長期旅行してたり
 
雪山にキャンプしに行ってたり。
 
 
 
総勢60人くらいの20代30代成功者のスピーチを聞いたかな。
 
それでも以前はカフェで150円のコーヒー代も飲めないくらいに金欠だったとか話してるんだから恐れ入る。
 
 
 
 
 
そして人を大切にすることをこんこんと話すね。
 
人に興味を持ちなとか、
 
伝えてくれた人に感謝してるとか、
 
グループに感謝してるとか、
 
友達の夢が叶うと本当に嬉しい、なんとも言えない気持ちになるとか。
 
 
 
 
 
いつも心を動かされるのは幼馴染の友達同士で成功した話。
 
小中高が一緒で、部活(テニス部)も一緒で、大学も一緒で。
 
就職してから離れちゃったけど、アムウェイを取り入れてがんばって、
 
今では自由に行きたい時に二人で海外に遊びに行ってるって話。
 
日本にいる時にも自由に会いたい時に会って、仲間を集めてテニスしたりしてるって話。
 
 
 
 
 
カッコいいんだ、これが。
 
すんげーカッコいい。
 
憧れる。
 
大好きな友達と成功したい。
 
 
 
 
 
そしてグループのメンバーらも彼らのことをリスペクトしている。
 
如何に正しくビジネスを行ってきたかってことよな(被害者を生むことなく)。
 
人間関係を大切にし、
 
無理強いすることもなく、
 
ていねいにコツコツと。
 
そして健康に関する情報や、美容に関する情報や、ビジネスに関する情報といった「価値あるもの」を提供する。
 
 
 
 
 
何をがんばるかで人生は全然変わるんだな。
 
うん。
 
 
 
 
 
オレもがんばろう!
 
 
 
 
 
おわり!
 
 
 
スポンサードリンク