コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

お笑い芸人もアウトプットが重要!

雑記

f:id:novkota1984:20160124224711j:image

 
こないだの日曜日にお笑いライブに行ってきました!
 
といってもメジャーなのではなく、売れようと頑張ってる芸人さんらが出演してるやつね!
 
見ながらいろいろ考えました!
 

 

 
 
 

★新人は良いけど、芸歴10年以上で売れてないのはどうなのか!?

 
っていうのはあるよね、ぶっちゃけ。
 
そもそも月一で開催されているこのライブに行ってるの理由が
 
友達の芸人さんが出ているからなんだけどね。
 
でも彼らも年に一回TV出演があるかないかくらい。
 
(TVでネタ披露したことあるのかな・・・?)
 
長期売れてなくても、本人らが努力して活動を続けている限り、応援をしていこうと思ってます!!
 
がんばれ!!
 
 
 

★もちろん続けていればチャンスはある!

 
「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」
 
けどそこに成長がなければ…。
 
 
 

★変化するべき!

 
同じことしてるなってこと!
 
変化こそ進化!
 
停滞することはなく、それは後退している!
 
ってか年齢が重なるにつれてある意味後退?!
 
 
 

★面白くても陽の目を見ない芸人さんもいる

 
実力だけの世界ではないことは確か。
 
こういうマイナーなライブに行っても面白い人は面白いんだよなぁ。
 
運を引き寄せる力も必要なのかね!
 
 
 

★発信していく力を

 
実力があるならやはり発信力っしょ。
 
実力がなくてもこういうところでチャンスが巡って来ちゃうかも・・・?
 
ユーチューブ、ブログ、ツイッターフェイスブック
 
ただ単調にネタ見せライブをこなしているだけよりはチャンスが巡ってくる確率が高まるだろう。
 
面白い!
 
もしくは
 
タメになる!
 
ってやつをな。
 
 
 
読者の価値になる発信を。
 
ブロガーもAWビジネスも経営者(個人事業主)も同じ。
 
主張してこそ!
 
 
 
アウトプットしなきゃ成功はないのだ!!
 
 
 
おわり!
 
 

 

ウケる技術 (新潮文庫)

ウケる技術 (新潮文庫)

 

 

 
 
スポンサードリンク