コアラの日記!!(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

twitterで感動したって話!絡んでいただいた!

 
こんにちは!コアラです!
 
元旦の夜に、実家から自分のアパートに帰宅しようとしてた時に、ほんとただ何となしに電車の中で
 

 
ってtwitterでつぶやいたんです。

 

ぼくね、ほんとにtwitterって使い方分からなくて、
 
「何が面白いん?」
「どうやって交流を持つん?」
 
って(ここ3年くらい)思ってたんですが、
 
なんと、先ほどのつぶやきに返信をいただいてしまい!!
 

 
って!!
 
ゆにさん!!ありがとうございます!!
 
 
 
まー、感動しました!!!!
 
僕ってほんとに引っ込み思案で、他の方々のツイートとかブログ記事とかでも、
 
「なんかコメントして大丈夫なのかな?」
 
とか自分で思ったり、逆に
 
「何こいつ。めんどくせーのが絡んできたな」
 
とか思われたら嫌やーーーー!!ってビビっちゃうんすよね(泣)
 
せめてはてなスターをポチッとつけるのが関の山…。
 
しかし!!
 
発信することってすげーなと!
 
アウトプットするってすげーなと思いました!!
 
僕が昨年11月から細々とブログを書き始めていて、アイコンも(落書きレベルながらも)自分の手書きで描いてみて、
 
で、何気ないことでもtwitterでつぶやいてみて…
 
そしたらレスポンス(反響)をいただけて!!
 
恐れ多いですが!!
 
とってもありがとうございます!!
 
ものすごい感動を覚えました!!
 
僕もまだまだ成長したいっていうか、「人の顔色を伺いながら生きるのをやめたい」というか、
 
とにかく自分なりに考えたことをこれからも発信していきたいなって改めて思いました!!
 
世界が変わるのを待つよりも、自分が変わるほうが早い…なんてよく耳にしますが、
 
ほんとに小さなことかもしれませんが、そんなことに少し触れることが出来たような気がします!
 
 
 
ゆにさんとのツイートのやり取りでは、僕のそのアイコンのイラストも褒めていただいて、
 
ほんとに恐れ多いです!泣ける!ありがたいっす〜!
 
何か、ネットの世界も面白いなぁって思いました!
 
 
 
 
 
あ!ゆにさん!勝手にリンクしちゃっててすみません!
 
もしご迷惑だったら即座に修正かけますんで、おっしゃってください!(>人<;)
 
 
 
 
 
こうしていろんなブロガーの方々とだんだん交流を持てていくのかなぁと、ほんのり期待もしています。
 
僕も勇気が出たときには初めましてのブロガーさんにもコメントとかで絡んでいきたいなと思います。
 
☆←ヒトデさんにもいつも優しく対応してもらってます!ありがたいです!
 
 
 
また、僕も駆け出しの新米ブロガーですが、今日にも「ブログ始めました!」っていうブログ後輩の子もどんどん現れてくると思うのですが、
 
僕よりも後輩だけど全然僕よりも良いブログ運営をする方も圧倒的多数いらっしゃるとも思いますが、
 
僕みたいに「右も左もわからないんすー(´;ω;`)」っていう子には、わかることは少しでも教えてあげたいなーっていうスタンスで関わっていきたいなと思います!
 
 
 
あ!先輩ヅラしてますか?!
 
そんなつもり無いんですが、そう見えてたらすみません!!
 
 
 
でも、皆が楽しく平和にブログを楽しんでいけるように、気配りや心配りを忘れずに僕も精進していけたらなと思っています!
 
 
 
 
 
僕んとこには気軽にコメントでも絡みでもいつでもくださいね!
 
僕がどうでもいいことを発しているときとか反応に困るようなことを発しているときとかスベってるときとかはどうぞサラッとスルーしてくださって大丈夫ですからね!(笑)
 
 
 
 
 
今後とも、皆さんよろしくお願いいたします!!!!
 
 
 
 
 
おわり!
 
 
スポンサードリンク