コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

2015年をフェイスブックと手帳で振り返ってみた。

1月

 
青森のおばあちゃんちで年越し!
 
あと、久々にディズニーシーに行った!高校生のとき以来!
 
アレクサンダー・ガヴリリュクのピアノリサイタルにも行った!

 

うちに初めて矢野くんとまっつんと伸が来た!カレー食べてボーリングへ!
 
 
 
2月
 
いくちーと熱海のピアノリサイタルへ!
 
長井くんとひろこちゃんの結婚パーティー!
 
sproutのみんなとお花見の計画を立てた!来年もやりたい!
 
アンドリューさんとsproutのみんなで渋谷の居酒屋飲み!
 
まっつんちで餃子パーティー!
 
野球道具も楽天市場で買い揃えた!
 
「マーケット感覚を身につけよう」を読んだ!
 
 
 
3月
 
f:id:novkota1984:20151226015841j:image
 
草野球始めた!
 
カズキと鳥貴族飲み!
 
若槻さんの結婚パーティー!クルージング!
 
渋谷の肉横丁に初めて行った!
 
矢野くんのビジネス講座1〜4!あざす!
 
sproutのみんなで上野お花見!テレビに取材されたけどカットされてた!(笑)
 
 
 
4月
 
なおちゃんちでバーベキュー!
 
草野球!
 
 
 
5月
 
真ん中の妹の結婚式!泣いた!
 
ビリギャル観たかったけど結局見なかった!
 
初めての二子玉川蔦屋家電!
 
ドラゴンボール 復活のFは観た!
 
有明の3on3イベントも初観戦!
 
sproutでボーリングやってカモリンやカネゴンも来てくれた!池袋!
 
ライオンズの試合も観た!森のホームラン!
 
ドラゴンちでいろいろ作戦会議!
 
 
 
 
6月
 
sproutボーリング!ディズニーチケットGETだぜ!
 
フォトグラファー吉田なぎさんの講演を聞いてきた!
 
彼女の誕生日!ソラマチのお好み焼きやさんへ!
 
北海道にも行った!ニッカウイスキー工場見学!青い池にも!
 
かなこちゃんのバイト先の中目黒の居酒屋にも!美味すぎる!
 
ライオンズのソフトバンクホークス戦も!
 
 
 
7月
 
かずまの結婚式!感動させられた!夜のカラオケも最高だった!みんなとバカやれる人生でありたい!
 
野尻湖!徳善院!
 
伊豆!初サーフィン!
 
男衾で初栄養セミナー!スピーカーは俺!
 
草野球は高校生を交えて!
 
えりちゃんの誕生日会は恵比寿!サプライズ
 
 
 
8月
 
東京タワーの麓でめぐちゃんの結婚パーティー!
 
東京ドーム草野球イベント!初観戦!
 
ハリランで2代目ジーンズ買ってきた!
 
奥多摩バーベキュー!つぼまつさん達と!
 
 
 
9月
 
久しぶりに山ぴーと渋谷飲み!安定のいい奴!
 
誕生日お祝いしてもらった!彼女登場のサプライズ!あざす!
 
豊田さんらにもシャツとニット帽プレゼントしてもらった!あざす!
 
 
 
10月
 
翔のアネロがオープン!
 
叔父の葬儀。従兄弟らと久々に良い時間を過ごせた。叔父さん、ありがとう。
 
丸井との草野球の試合!初ピッチャー!
 
UA説明会!
 
 
 
11月
 
高崎でじゅんじさんとナオちゃんと飲み!
 
矢野くんバースデーお祝いにとしまえんへ!夜はパーティールームでサプライズ
 
はてなブログスタート!
 
 
 
12月
 
東長崎で観劇!江良くん!
 
カズキと飲み!またも鳥貴族!
 
TOYBOXクリスマス!動画作った!からのカラオケスナック!
 
コストコ初買い物!でも二日酔い!からの矢野くんちクリスマスパーティー!
 
翔と彼女と飲み!渋谷!
 
 
 
 
 
…こんなもんかな!
 
フェイスブックを見返すとある程度分かるね!
 
けど9月ごろから投稿しなくなってきてたから、それ以降は手帳を見返しました!
 
でもフェイスブックを見てて思ったのはインターネット記事のシェアなんかはまったく目に止まらないってこと。
 
自分で貼った(撮った)写真で、友達と一緒に撮ってて、んで自分で書いた文章で作った記事ってのが一番素敵な感じするよね。
 
リア充を演じてるわけじゃないけどさ、でもやっぱり人といると楽しいんだよね。
 
一人の時間も好きだけど、それは思い出には残らないんだなと思った。
 
友達と一緒に遊んだり旅行したりするのが、思い出に残り、人生を彩っていくのかなと思いました!
 
家族との時間もいいね!
 
2016年はもっとそういう時間を増やしたいです!
 
毎回写真も残しておきたいっすね!!
 
んで来年も一年の振り返り記事を書きたいっす!!
 
 
 
 
 
おわり!
 
 
スポンサードリンク