コアラの日記!!(仮)

野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

ゾゾタウンで物欲をそそるモノ10選!2015年冬

ども!コアラだよ!

 

みんな、ゾゾタウン利用してる??

 

僕がこないだ買ったビームス×ヘインズのTシャツが人気アイテムランキング7位になってたよ!

 

f:id:novkota1984:20151214194443p:plain

 

ほらほら!これな!

 

f:id:novkota1984:20151214194501p:plain

 

rakutentekikoala.hatenablog.com

 

まあ、ランキングなんて日替わりでクルクル変わるから、全然気にしてないんだけどね!

 

 

 

 

 

ただ、まだまだ欲しいもんはある!

 

しゃーない!欲しくなっちゃうんだから!

 

ミニマリスト向いてないのかも!w

 

僕の趣味嗜好で列挙していくけど、みんなあんまり興味ないかもね!

 

でも時期的に「彼氏へのクリスマスプレゼント何にしよう〜」って悩んでいる子がいたらちょっとは参考になるかもね!

 

んじゃあ、いってみよう!

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

インデラのサーマルカットソー!

 

お値段もお手ごろの¥2592!

 

質実剛健でめちゃたくさん着倒していっても大丈夫なやつ!丈夫なやつ!だんだん味が出てくるのが楽しみなやつ!

 

業界人もファンが多い定番のやつ!

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

NANGAとアーバンリサーチドアーズのコラボのダウンジャケット!

 

NANGAは寝袋のメーカーで、アウトドア好きにめっちゃ好かれているらしい!

 

店頭で試着してみたけど、めちゃあったかかった!

 

黒が欲しいと思ってる!

 

汚れも目立ちにくいし合わせる服も選ばないから長く着られそうで!

 

3万円くらいするから、それなりに長く着ていきたいよね!

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

もし値段を気にしないんなら、デサントの水沢ダウンが気になる!

 

デサントってとこが渋い!野球ファンとしてもしびれる!

 

カナダグースやノースフェイスは着ている人が多すぎて・・・。

 

また、あえてモンクレールとかデュベティカを選ぶのも良いと思う。なんだかんだでかっこいいし。

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

タートルネックのニット、欲しいよね!とっても今年っぽくなるし!

 

ただWEGOはなんだか高校生や大学生のイメージだから、違うブランドのがいいな。

 

WEGOって、昔は古着もがっつり扱ってて好きだったけど、ここ近年はすっかりファストファッションブランドに化してて全然琴線に触れない。

 

ただ、ゾゾタウンの画像を見ると、モデルやカメラマンが良いのか、かっこよく見える。

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

ニューバランス

 

色はグレーが何にでも合わせやすいかなと!

 

僕は今年彼女にこれをねだりました。クリスマス。さーせん。あーめん。

 

ニューバランスって中学校の時に履いたけど、たぶんたまたま足に合わなくて痛かった思い出しかありませぬ。

 

ただ、大人になると「履きやすい!」ってよく聞くので、ボリューム感も程良いし、履いてみたい気になっています。

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

コールマンのリュック!

 

今まではグレゴリーやポーター(ユニオン)を使うのが多かったけど、今はコールマンに注目しています!

 

価格も比較的安いし、アウトドアブランドなので機能性や耐久性も期待できるかと。

 

んでデザインもオシャレなのが出てきてるので、今後コールマンが流行ってくるような気がしています。YOーチェキラ!

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

ノースフェイスのフリース!

 

マウンテンパーカーに接続してライナーとしても使えるんですよね、これ!

 

便利!!

 

しかもめっちゃ暖かい。ユニクロのフリースとは段違い!

 

あ、今はヒートテックのフリースも出てるの?知らんけど。

 

とにかく暖かさと機能性は◎です!

 

持ってたんだけどサイズがMで小さいからLが欲しいのです。

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

長靴!

 

ダサくないのが欲しい!(大事)

 

雨の日とか、これから雪の日とか重宝するはず!(超大事)

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

定番中の定番!コンバースオールスター!

 

最近履いてないんす。

 

色はオフホワイトかブラック!もちろんハイカットで!

 

ローカットならブラックモノローム(ソールまで黒いやつ)がかっこいいと思います!

 

 

 

 

 

zozo.jp

 

レザートートバッグ!

 

本革がいいよね!

 

大人の男なら一個は持っていてもいいと思うけど、あいにく僕は持っていません。

 

ついついリュックに走っちゃって・・・。

 

けど、きれい目な格好をする時にリュックだと合わない時があるんで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな!

 

あんまり高額なものは挙げなかった・・・というか経済力が追いついてないからそんなものには意識が届いてないんす!

 

ファッション好きの彼氏がいるそこの君!参考になったかな?

 

でも、あんまりゾゾで買わないでね!

 

僕が「買おう!」ってなったときになくなっていると悲しむから!

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

自己満ばんざい!

 

おしまい!

 

 

 

 

スポンサードリンク