コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

エスプリークCMからの新垣結衣ちゃんについて諸々。

雑記

f:id:novkota1984:20160223032201p:image


コアラです。新垣結衣がかわいすぎて辛いです。ぐうかわ(´;ω;`)

 

今日のエントリは新垣結衣スペシャで。

 

テレビをつけてたらKOSEエスプリークのCMにやられました。

 


新垣結衣 コーセー エスプリーク ルージュグラッセCM

 

女神かよ・・・。

 

こんな朝を迎えるんか。まじか。

 

白シャツの破壊力。

 

心が締め付けられる。

 

ちなみに60秒ver.もあります。

 


新垣結衣 コーセー エスプリーク ルージュグラッセCM 「未体験のルージュ」60秒篇

 

 

 

 

 

で、関連動画で「ナカイの窓 新垣結衣SP」を視聴。

 


ナカイの窓 新垣結衣SP 2015年10月7日

 

 

「掟上今日子の備忘録」の番宣ですが。

 

事務所(レプロエンタテインメント)の後輩の川島海荷ちゃんも来てくれていますね。

 

f:id:novkota1984:20151211231815j:plain

 

二人とも可愛い。

 

新垣結衣ちゃんはどの番組にいっても「インドアで・・・休みは家にいます」って言いますよね。

(こないだは録画した「しゃべくり007」を観たがそんときも言ってた気がする)

 

自分のことを起伏がなかったりリアクションが薄かったりで「つまらない」と言っていますが。

 

しかし、料理を仕込んで作って片づけまでして友達(川島海荷ちゃん)をもてなしてくれるなんて・・・どんだけ人間ができているんだ。

 

お酒を飲みながら仕込むのも彼女は楽しいらしくて。

 

うん、お酒を飲み交わしてみたい。

 

結婚願望もあるみたいですね。

 

どんな人と結婚するんですかね。

 

未来の旦那さんがうらやましいです。

 

どんな人と結婚しても、彼女自身が本当に幸せであってほしいもんだなと思いました。

 

うん。

 

ちなみに川島海荷ちゃんもめっちゃ可愛いので、知らない人はチェックしてみてくださいね。

 

二人とも「ニコラ」っていう女の子向けのファッション誌モデルを経てるのかな、たしか。

 

 

 

 

 

さらにyoutube視聴は続き、「情熱大陸」を視聴。

 


情熱大陸 新垣結衣 Aragaki Yui- Jonetsu Tairiku (with sub)

 

情熱大陸」好きなんすよー、僕。

 

小栗旬くんの情熱大陸DVDも持ってますw

 

 

情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

 

 

 

福士蒼汰くんのときの情熱大陸もおもしろかった!

 

ちなみに今回の新垣結衣ちゃんの情熱大陸は5年前くらいの放送みたいですね。

 

「コードブルー2」や映画「ハナミズキ」の頃。

 

あいたくなーったときのぶんまでー♪(HANABIMr.Children

 

ジャニーズ共演は山ピー(コードブルー)、生田斗真くん(ハナミズキ)ですな。

 

 

 

 

 

話が少し逸れた。

 

新垣結衣ちゃんの情熱大陸だ。

 

現場では演技に関して結構細かい注文がされてるんですね。

 

でも彼女は特別演技レッスンも受けぬままドラマのヒロインに抜擢され女優デビューを果たしている。

 

この日本には、日夜演技の練習に励んで、いつかきっとドラマや映画のメインキャストに選ばれてみせる!と四苦八苦している女優の卵もたくさんいるのに、彼女はそこの経験はない。

 

もちろん、長い下積みを経て人気女優の地位を獲得している人もいる。

 

最近だと吉田羊さんや木村文乃ちゃんなんかがそうなんじゃないかな?

 

ただ、新垣結衣ちゃんはいきなり現場に出て「はい、やってみて」である。

 

それもそれでかなりきついと思う。

 

なんだろうね、ただ「可愛い」ってだけではそういう起用のされ方は無いと思うんだけど、

 

その人が持っている宿命みたいなのがあるのかもね。

 

 

 

 

 

そしてその右も左もわからない状態で、苦しい注文に応えながら今の立ち位置にいるんだもんね。

 

福士蒼汰くんも似た境遇かもね。

 

とにかく現場で、作品を重ねながら、現場で一歩ずつできることを増やしていく作業みたいな。

 

「この演技でほんとに大丈夫なのかな」って思うよね、絶対。

 

できる自信もないのに主演だもんね・・・。

 

不安なまま監督からOKもらって、時には演技指導や演技の注文が入って、また演じて、OKもらって・・・。

 

それでも今でも第一線を張っているんだから、本人の努力の賜物だと思う。

 

すごいなと。

 

がんばっているんだろうなと。

 

 

 

 

 

夏のある日に、

 

「忙しくて初詣に行けてないんです」って言う新垣結衣が映されていたが。

 

お仕事をがんばっているんだなーと思いました。

 

お寺の階段の途中で休んでいるおばあちゃんのことを気にかけて声をかける彼女は、そりゃもう女神で。

 

クッションを買う時に隣で小銭を落としちゃったおばちゃんの、小銭拾うのを手伝ってあげる姿も素敵でした。

 

 

 

 

 

普通の女の子だなって感じかな、いい意味で(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、彼女はCDも出しているんですよー。

 

ちょっとつたない感じの歌声が最高です。

 

 

 

そら(DVD付)

そら(DVD付)

 

 

 


Yui Aragaki - Heavenly Days (Indo Sub)

 

カラオケとか行ったら何を歌うんだろうなあ。

 

前はSONY ウォークマンのCMで「小さな恋のうた」をエキストラのみなさんと歌っていましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはバラエティに出る新垣結衣ちゃんすごく好きです。

 

たどたどしい感が。

 

いやー、ほんと新垣結衣ちゃん、最高なので(←みんな知ってるか!)ぜひ応援してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

これでもしも新垣結衣ちゃんの素顔が、実はテレビに出てるのはキャラ作りまくりのヤラセで、クラブとか大好きで行きまくっていて「うぇーい」系だったら悲しい。

 

 

 

 

 

おまけ2

 

情熱大陸の頃の手相では30歳くらいに結婚するってなってるらしいですね。

 

あと2〜3年ですかね。

 

さみしいなあ。

 

 

スポンサードリンク