コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

ラストチャンス、篠崎愛。

雑記

www.youtube.com

 

 テレビで最初流れた時、

「ラストチャンスや!歌ってる子かわいい!歌も上手い!誰や!?」

ってなったので調べてみました。

 

 

篠崎愛ちゃんでしたね。

 

よく青年漫画雑誌の表紙を飾っているグラビアアイドルの子。

 

ヤングガンガンとかヤングアニマルとかが多いのかな?

 

電車内の中吊り広告でもよく見ますよね。

 

ベビーフェイス。爆乳。

 

f:id:novkota1984:20151201004945j:plain

 

 

 

 

 

歌ってるのはSomething ELseのラストチャンス。

 

 

僕が中二くらいの時の歌。

 

懐かしい。

 

ってか青春真っ只中よね。

 

Something ELseはあんまり聴いてなかったけど、

 

この歌は有名。

 

 

 

 

 

歌手じゃないかわいい女の子がかつての名曲を上手く歌っていると注意を引くよね。

 

巧いね。CMの作り方が。

 

しかも「誰だ」ってなって検索まで自発的にさせる。

 

これで薄毛に悩んでる人は「AGAスキンクリニック」っていう会社があるんだなと認知する。

 

 

 

 

 

いやー、巧い。

 

 

 

 

 

 

 

蛇足だけど、長澤まさみとか瑛太とかも歌上手いんよね。

 

ドラマなんかで歌ってるシーンを見るとさ。

 

あ、あと三浦春馬も。

 

タウンワークのCMで素晴らしい歌声を披露してたね。うん。

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

良いCMでした。

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

篠崎愛 2016年 カレンダー  壁掛け B2

篠崎愛 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 

 

スポンサードリンク