コアラの日記!!(仮)

野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

観覧車にまつわる最低な男の見解。

f:id:novkota1984:20151127212537j:image

 
ども!コアラです!
 
観覧車ってさ、男目線で見るとさ、
 
デートのときに結構ドキドキする乗り物だよね。
 
特に付き合う前か付き合い始めのデートだと。

 

 
 
 
 
 
「観覧車乗ろうよ」って言ってさ、わかりやすくシチュエーション作りしてる気がするけどさ、
 
その中で2人っきりでしょ?
 
え?
 
告白するん??
 
てっぺんでキスするん??
 
てっぺんって唯一周りから覗かれない位置だもんね!
 
 
 
 
 
俺も大学生時代には女の子と観覧車に乗ったよ。
 
12月。
 
バイトの後輩の子と横浜デートしてさ、
 
その流れで夜の観覧車。
 
俺も男だからさ、多少の下心もあるわけ。
 
ただ、相手の女の子がイマイチタイプじゃないというか!(おい!)
 
かわいいっちゃかわいいんだけど、どうも…
 
10段階評価でいくと、「5」みたいな。
 
ぶっちゃけさ、どんな女の子を連れているかって男のステイタスみたいなのってあるじゃん?
 
最低な発言だよ!そうだよ!
 
でも、街でアイドルみたいに可愛い子を連れてる男とか
 
モデルみたいに綺麗な女の子を連れている男とか見るとさ
 
「いいなー!」って思っちゃうよね!
 
美人は3日で飽きるって?
 
俺は一生飽きないね!!!!
 
(ただ、あまりに綺麗過ぎたりキラキラしていすぎると逆に引いちゃうのも男の性がと。ワガママなもんですなw)
 
 
 
 
 
もちろん、ほんとに長く付き合ったり、結婚とか視野に入れるんなら他の要素もかなり大事になってくると思うけどさ。
 
 
 
 
 
あー、話がそれちゃったけど、
 
とにかく観覧車は、意中の女の子と乗ると最高級にドキドキしてドキドキするっていう話でした。
 
ちゃんちゃん。
 
 
 
 
 
追伸
 
大学生時代に横浜で観覧車に乗った時、結局何もせずに終わりました。
 
その子とも付き合いもしませんでした。
 
手はつないだけど、俺もチキンだったし、それ以上には踏み込めませんでした。
 
そういうことを経て大人になっていくんだなあ。
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
スポンサードリンク