コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

まじかよ!!KAT-TUN田口脱退って!!

おいおいおいおいおい!!!!

 

田口くん!!

 

今初めて知ったよヤフーニュースで!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

悲しい!!

 

田口くん!!

 

 

 

 

 

 

小学校の時から僕・コアラは結構ジャニーズが好きでした。

 

なぜなら当時好きだった女の子が堂本剛くんのことが好きだったから。(金田一少年の事件簿

 

で、その流れでKAT-TUNのこともささやかながらに応援していたんだけど(心の中で)。

 

 

 

 

 

亀梨くんってめっちゃ好感度高いし、誠実そうだし、苦労人そうだし、頑張っているし。

 

中丸くんはほんわかしてるし、上田くんはつかみどころないけど・・・w

 

田口くんは癒しだったのに!!!!

 

じゅんのすけ〜〜〜〜〜〜!!!!(三丁目の夕日

 

f:id:novkota1984:20151125001330j:plain

 

 

 

 

 

田口くんってグループ内で(A西とT中に)いじめられてたって噂もあるよね。

 

いじめっていうか、ライブん時に嫌な感じでいじられてたのをファンの子らが見てたっていうか。

 

んで、その主犯格が晴れて(?)脱退して、

 

田口くんもこれでストレスなくKAT-TUNやっていけると思っていたのに!!

 

応援してたのに!!

 

きょうは会社休みます。」の大城くん、最高だったのに!!(特に最終回)

 

「リーガルハイ」んときも良かった!!

 

役者としても期待大だったのに!!!!

 

 

 

 

 

しかし、それも仕方ないこと。

 

彼の人生だもんね。

 

KAT-TUNが亀梨・中丸・上田になっちゃうのはさみしいけど、

 

田口くんも自分なりに考えまくって出した答えだろうし、

 

応援してあげよう・・・。

 

 

 

 

 

残り少ない4人でのKAT-TUN

 

精一杯楽しんできてほしいなって思う。

 

 

 

 

 

あー、田口くんって本当に「ぜひ友達になってみたいタイプ」だよな。

 

男として。僕的に。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

スポンサードリンク