コアラの日記!!(仮)


野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

はてなブログサイドバーに自分のTwitterつぶやきを表示させてやった!!

ブログ初心者としてはめっちゃ大躍進な気分!!w

 

参考にした記事はこれ!

ishinomaki.hatenablog.com

 

HTMLを入れてやればいいんね!

 

 

なんか、こういうTwitterの表示って、いろんなHPにもあるじゃん?

 

自分のブログにも遂にキタコレ。

 

かっこええやん・・・。

 

って気分!!!!

 

 

 

 

 

面白いね!ブログ!!

 

こういうのが知識として増えていったら、応用力も出てきてどんどん自分なりのページができてくるのかもね!!

 

よかったら(もう既にやっている方も多いが)試してみてね!!

 

てへぺろ

 

 

 

おわり!

 

 

スポンサードリンク