コアラの日記!!(仮)

野比コアラの日記!!(仮)

31歳・元教師。ゆるゆると雑記ブロガーしていきます。

映画の話

【感想】映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲

クレヨンしんちゃんの映画を見てみました! オトナ帝国。「泣けるよね!」「名作だよね!」って至る所で叫ばれているアレです。 多少ネタバレ含みます!

【感想】映画「好きっていいなよ。」

映画「好きっていいなよ。」を見てみました。Huluで。 なぜ見ようかと思ったのかと言えば、 録画してたアブナイ夜会を見た流れで、「福士蒼汰はかっこいいなー、かわいいなー」と思い、 Huluで「福士蒼汰」と検索する始末。 あー。芸能界って華やかだなあと…

はてなブログサイドバーに自分のTwitterつぶやきを表示させてやった!!

ブログ初心者としてはめっちゃ大躍進な気分!!w 参考にした記事はこれ! ishinomaki.hatenablog.com HTMLを入れてやればいいんね!

スポンサードリンク